新人さん

男性かと思ったら女性だったw

どうも、可憐です。

昨日、店長から新人さんを乗せてくれって頼まれたので了解して、今朝、会社に着くと、そこには女性が待ってたw
予想外ですwww

新人さんに色々説明しながら、仕事をしてきた。
年齢は僕より1つ下の既婚女性さんだった。
そんな若い子が、こんなキツイ、汚い、臭いの3Kの仕事なんかしなくてもって思ったり。

すぐ病めずに、長い事働いてくれれば良いけど。


会社に戻る途中、アニメイトに寄って、竹達っちゃんのニューシングルを購入。
イベントの応募券を貰って、とりあえず応募しておいた。

当選するかしないかは、木曜日の夕方に分かるらしい。
ただ、携帯電話のメールアドレスのドメインが大文字で登録しちゃってるから、届くかどうか・・・。
多分、届かないだろうなぁwww


■『初音ミク』の紅白出場説にファンが反発!?
竹達っちゃんのCDを買いに行った後、新人さんに「初音ミクとか好きなんですか?」って聞かれたなぁ。

■【※ただイケ崩壊】テニミュ出演のイケメン俳優が10代女性をレ◯プ!行為後に女性に 「付き合わないか」 と名前と電話番号を伝えて逮捕されるwwww
レイプしておいて、付き合おうとか、マジキチwwww

■前田敦子さん、佐藤健さんと熱愛発覚か!?深夜にケツ丸出しのお姫様だっこwwww
予想以上にケツ丸出しだったwwwwww

■【悲報】花澤香菜さんがしわしわ
休ませたげてよぅ・・・。


2012/09/11 23:18

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる