久しぶりに地元の友達2人と遊んだ。

どうも、可憐です。

お盆の時は会わなかったから、春先ぶりかな。
会って遊んでも、やってることはいつもと同じで、変わらないんですけどねwww


■【画像あり】フィリピン人が初音ミクさんを描くとこうなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>英語の教科書を思い出す
確かにw

■そうだ宮野真守さんのサインを見に焼肉「名門」に行こう
>マスクしててもAGOでバレる
ワロタwww

■あの「GTO」がBeeTVで配信開始!豪華出演キャスト 鬼塚:羽多野渉 冬月:今井麻美 石川英郎 柿原徹也 江口拓也 豊口めぐみ 喜多村英梨 大久保瑠美 加藤英美里 阿澄佳奈 ほか

■「ゆるゆり」大相撲を綾乃ちゃんTシャツ着て見に行ってる奴いるんだけどwwwwwwwww
痛Tシャツ着て、相撲を見てるとはwww

■【動画あり】「TGS2012」で天使がパ○チラしまくりワロタwwwwwwwwwwwwwww
あらあらw

■「泡のようなイフェクト、画面のチラつき」 iPhone 5を初日に買った人達の一部が異状を報告
オウフw

■声優・小野大輔さんが結婚騒動にコメント 「噂は噂です。声の職業の自分は、そんな報告ができる時は自らの声で伝えたい」

■【画像】 マジでかわいい最近の声優さんたち

■【閲覧注意】こんな時間?こんな場所?になぜいるの?!


2012/09/23 13:41

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる