ばっちゃんと、かあちゃんと買い物へ。

どうも、可憐です。

イオンへ向かう道中、堤防を走って行ったら、橋の方へ行く道と
橋の下を潜るアンダーパスとの分岐で、電柱を運んでるトラックと原付が事故ってた。
原付がトラックのフロント下に潜り込んでたけど、原付の運転手さんは無事だったのだろうか・・・。

その事故の関係で堤防が渋滞してたけど、とりあえずイオンに到着。

専門店街の方で財布を捜してみたけど、個人的にティン!とくるものが無かったなぁ。
大須で見たあの財布にするかぁ。


■チアガール ポリス CA ウェディングドレスなど 茅原実里さんの色んなコスプレが拝める NEWシングル「SELF PRODUCER」のPV公開!
黒髪ロング以外のヘアスタイルにしていると、みのりんに見えないのはきっと、見慣れてないからだろうなぁ。

■松来未祐さん ついにこの日が来たか・・・おめでとう!(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ

■水樹奈々さんと牙狼 奇跡のコラボツーショット実現!奈々さんの生脚たまらん

■花澤香菜ちゃんの浴衣姿可愛すぎ!表情が色っぽい

■豪華声優陣で有名な「MAPLUS」にAndroid版が登場!「大塚明夫」「沢城みゆき」「ゆかな」「悠木碧」「井上麻里奈」順次追加予定!
>利用料金は3500円/年 iPhone用はiPhone5に対応し10月下旬リリース

■劇場版「花咲くいろは HOME SWEET HOME」2013年3月公開決定!「湯涌ぼんぼり祭り」にて鑑賞券を特別先行販売決定!!
来年3月かぁ。

■【速報】TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」2期決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

■新作アニメ「ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」 11月2日放送決定!ヒロイン リサ役に井上麻里奈さん!朴ロ美 寺崎裕香 徳井青空ら出演

■【iPhone5\(^o^)/】 Google会長 「グーグルマップがiPhone5向けに提供される公算はほとんどない」
ブラウザから見るしかないのか。

■MGS最新作 『メタルギアソリッド グラウンドゼロズ』 新情報公開!
ムービーからゲームに入っても映像が変わらないとかスゲェな。

■【画像あり】siriに悪いことを聞いてしまった…
siriたん可愛いよsiriたんw

■【画像】父ちゃんが、すげーカッコイイ音楽プレイヤー貰ってきたwwwww
意外とハイテクw


2012/09/28 16:21

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる