付き添い

家族で買い物に。

どうも、可憐です。

ばっちゃんが前々から腕時計が欲しいって言ってたので、コメ兵へ行くって話だったけど、
開店時間が10時30分からだったのでビックカメラに変更。

コメ兵だったら、財布も見れるかなぁって思ったけど残念。

ビックカメラの腕時計コーナーで、ロレックス、オメガ、ブルガリ、エルメス、グッチ、カルティエ、とか
そこらのブランド時計を見て気に入ったのが、オメガの時計だったみたいなので、オメガの時計を購入してた。
平行輸入品でお安くなってるところを、更にタイムセールとかで1万円引きしてくれるとのこと。

ばっちゃんがひと目惚れした時計が買えて良かった良かった。

買い物が終わった後、僕の財布を買ってくれるって話になったけど、ビックカメラに置いてあった財布は
ルイヴィトン、コーチ、プラダ、ブルガリ、とか女性物のブランド財布しか置いてない感じだったので終了。


ゆっくり財布探しするかな。


■【祝】声優 徳永愛さん結婚!
おめでとん。

■インドネシアの看護師が放った一言に2ちゃんねる大絶賛
おっしゃる通りでございます。

■【話題】秋葉原で話題の添い寝サービス店『ソイネ屋』に突撃取材! アンナことやコンナこともしてくれるお店だった(動画あり)
犯罪に巻き込まれないようにね。

■【画像あり】フジでSKEがパンチラ事故wwwwwwwwwww
ヤングがアップ始めちゃうからw つうかこの番組の方が気になるwww

■ D Q N カ ー に よ く あ る こ と
エンブレムが変わってるw

■車が交差点でガス欠した・・・・・・
これは酷い。

■愛知にあるデンパークってところで写真撮ってきたよー
大府にばっちゃんが住んでた時に1回行ったなぁ。


2012/09/30 20:12

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる