遭遇

ネコとコオロギ。

どうも、可憐です。

会社からの帰り道、あと少しで駐車場ってところで左側からネコが歩いて出てきた。
減速して通り過ぎるのを待ってたら、道路を半分くらい進んだところで立ち止まりやがったw

こっちをチラッと見て数秒静止した後、動き出して反対側へ歩いていった。
何故、クルマの前にゆっくり出てきて、こっちを見て立ち止まるのか?


風呂に入ろうとしたら洗面所にコオロギさんが居たw
足元に飛びついてきて若干ビックリしちゃったじゃないか。

一体、どこから入ってきたんだろうなぁ。


■【画像】竹達彩奈ちゃんの絶対領域たまらん むちむち太ももが食い込んで凄いことに
竹達っちゃん可愛いよ竹達っちゃんw

■ラブプラス「寧々さん」等を演じる声優・皆口裕子さん、遂に海外留学へと飛び立つ!

■【朗報】 岸田メル先生のお尻触り大会が開催されるぞおお!※ぼんぼり祭り
メルメルのお尻触り放題w

■【祝】 『バイオハザード6』 初回出荷が450万本を達成!カプコン最高記録を更新


2012/10/05 0:07

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる