代車

プジョーを預けてきた。

どうも、可憐です。

今朝は、昨日届いたアイポン5の切替作業をした。
なんとか使えるようになったけど、まだiTunesと同期が出来ないw
PCの再起動をしたら出来るかなぁ。


昼前にプジョーをクルマ屋さんへ。
一緒に昼飯を食べた後、代車の旧スイフトで帰宅。

駐車場には現行のスイフトと、旧型のスイフトが並んで駐車しているという風景www
どんだけスイフト好きなんだと思われちゃうwww ないかwwwww


帰宅してすぐビックカメラ向かって、アイポンのカバーと液晶保護シートを買いに。
昨日ネットで見てた商品が無かったので、それに似たような商品を購入。

これでアイポンの装甲はバッチシだぜw


ビックカメラからの帰宅後、早速カバーとシートを取り付け。
アイポンの設定を色々弄ってたら、友達から遊びの誘いが来たので出かけることに。

友達はカードゲームのカードを収納するボックスを買ってた。
その後、マックでハンバーガーを食す。

マックのwi-fiには無事接続できた。
無線の設定ってイマイチよく分からないんだよなぁ。
現に家の無線の設定で手こずってて、まだwi-fi接続できてないからねw


■ガラケーユーザーの言い分「通話とメールだけで十分」「流行に流されたくない」
ガラケーでも通話とメールを全然使ってなかったのに、何故スマホにしたのか僕にも分からんwwwww
情弱の極みですw

■【祝】 入院中の後藤邑子さん、マネージャー二人がかりで輸送されアニメ『ひだまりスケッチ×ハニカム』でぷち復活!
もう始まりますな。

■これが噂の『ももクロ』の“エビ反りジャンプ”けぇ
すげぇ反ってるwww

■【新作】みなみけ4期の作画が酷い
これくらい余裕っしょwww

■DQNがバスを煽って自爆wwwwwwwwwwwww
プークスクスw


2012/10/06 22:38

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる