長時間

朝は7時から、夜は21時半まで。

どうも、可憐です。

今日は長い事働いたよw
これでもか!ってくらいにねwww
ただ、自分の仕事に対するやり方が遅い上に、非効率にやってるからだろうねwwwww

でも、朝2番目に出勤して最後に退社とか、どんだけ~w


■茅原実里さんの優勝画像wwwwwwwwww
裾からチラッと見えちゃいそうだよ。

■【検証画像あり】寿美菜子のお○ぱいwwwwwwwwwwwww
ムギちゃんは巨乳やったんやwww

■【画像あり】街でしょこたんに握手を求めた結果wwwwwwwwwwww
コスプレ衣装のお店で遭遇できるのかw

■【画像】能登麻美子さんにビンタされた男性の反応wwwwwwwwwww
どういう状況?www

■綺麗な顔立ち寿美菜子ちゃんの白ワンピース姿が美しい
歌声とか好きなんだけど、アルバムはまだ買えてないw


2012/10/11 1:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる