食事

職場の人と夕飯を食べた。

どうも、可憐です。

休みなのに無駄に早起きw
寒さで目覚めたんですけどね。
やはりTシャツ1枚にステテコで寝てたのがマズかったかwww

することが特に何も無かったので、先週号と今週号のマガジンを読んだ。
その後、明日の遠出の準備ということで、シガーソケットを二又に増設するアイテムをカー用品店で購入。

帰ってきてから、プレイ動画を見ながら録画したアニメの編集。

HDDが圧迫されてるので夏季のアニメのダビングを済ませたのは良いけど、
ついついプレイ動画を見てしまうので、中々アニメの消化が出来ないwww
何でだろうw

夜、職場の人たちと夕飯を食べに中華料理屋へ。
そこのお店は支店の方が仕事で出入りしているお店らしく、顔見知りでちょいちょいサービスしてもらったw
ごちそうさまでした。


さて、明日はゆかり王国へ行ってまいりますわ。


■大亀あすかちゃんは142cm巨乳可愛い!!!!!!!
抱き心地良さそうなぷにぷにw

■水樹奈々さんマリンスタジアムライブの模様をNHK BSでスペシャルオンエア決定!
忘れないようにしないと。

■「波打際のむろみさん」TVアニメ化決定!!
密かに楽しみw


2012/10/13 2:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる