田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*

肉眼でもはっきり見れる位置w

どうも、可憐です。

今日はゆかりんおライブを見に福井まで行って来たよ。
北陸自動車道で、フェラーリとランボルギーニを見かけたけど、居るところには居るんですね。


物販開始の15分くらい前に到着したので、物販の列に並ぶことに。
並んでる最中、地元の女子高生が、ゆかりんの顔がデカデカと載ってるトレーラーを見て
「誰?」とか言いつつも写真を撮ってたwww


ライブ恒例のガチャガチャを2回やった後、ソースカツ丼のお店、ヨーロッパ軒で遅めの昼飯を食べた。
名物っつっても、ソースがかかったトンカツが、白いご飯の上に載ってるだけじゃないのぉw


昼飯を食べた後、会場前の駐車場に駐車して、徒歩で近くの図書館へ。
雑誌を読んで時間を潰した後、開場するまで車内でくつろいでから会場入り。

今回の座席は、ステージ中央の前から6列目という素晴らしい位置w
肉眼でもゆかりんの笑顔が眺めれる素敵な位置でしたわwww

ライブの内容は、毎度お馴染みゆかりんのトークが面白く、これを聞きに行くためだけでも十分価値があるねwww
途中、観客がオーバーヒートして土下座ライブになったり、今までのライブで1番楽しいライブだったかもwww
これだからゆかりんのライブは止められんwwwww


2012/10/14 3:22

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる