センター

社外のセンターマフラーに交換。

どうも、可憐です。

車検前に落札したタイコ無しセンターマフラーを、
クルマ屋さんの知り合いの業者さんに頼んで交換してもらった。

エキマニ、リアマフラーが純正だから、どういう風に変化したかは微妙ですが、
走り出しが軽くなったような気がするw

次はリアマフラーを交換しようかな。
だけど、同時にエキマニも出品されてるんだよなぁ。

うむむ。


■冬アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」EDテーマアーティストが田村ゆかりさんに決定!!
新曲キマシタワァー。

■田村ゆかりさん 2013年6/22・23 さいたまスーパーアリーナでライブ開催決定!!
イィヤッホォーゥ!

■【新作】「俺妹」黒猫の水着フィギュアがけしからん!布がすくない
ぶひぃー。

■【ウィルス冤罪】 「迷惑かけた」 三重県警が朝6時50分に男性宅を訪れ謝罪
朝6時50分に謝罪?

■尼崎の連続変死事件を「サザエさん一家」でたとえるとわかり易いと話題に
色々とメチャクチャだな。


2012/10/19 22:36

⇒comment

Secret

No title

ブログ拝見させていただきました。
文章の構成と伝えたい気持ちの行ききが面白かったです。更新するときはいってくれれば喜んで見に行きます
http://blog.with2.net/link.php?1428106←クリックお願いします。もしよければみにきててくれたらうれしいです。
私のブログはここです→http://nakaokazuki1222.blog.fc2.com/
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる