焼肉

昨日、買ったプレゼントを持って、友達と焼肉を食べに行って来た。

どうも、可憐です。

食べ放題のお店だったけど、もう油っぽい物を大量摂取できない体質になってきてることが分かってるので
セーブしながら、その場の雰囲気も楽しんできたwww
この前のラーメンのまぜそばで、苦しい思いをしたからねw

食後に、誕生日プレゼントを手渡し、喜んでくれてたので良かった良かった。


■【速報】「ロウきゅーぶ!」2期決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!やっぱり小学生は最高だぜ!
ホント小学生は最高だぜw

■【速報】TVアニメ「とある科学の超電磁砲」第2期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

■新たなアイドル声優「種田梨沙」(24)が誕生しようとしている
声優スレ(前編)

■声優の中津真莉子さん(29)が美しすぎる さくら荘のペットな彼女 七海役
声優スレ(後編)

■俺の駐車場に勝手に駐車されてるんだけど
間違って隣の駐車場に停めてるクルマを見たりするな。

■霊感の強い友人が俺の部屋に来てすぐ引っ越せって嘔吐しながら言った
幽霊もゲロ吐くのかw


2012/10/22 0:27

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる