彼氏

うちの長兄と同い年の彼氏ってwww

どうも、可憐です。

妹が彼氏を連れて名古屋に来たから、うちの両親と一緒にファミレスで会うことに。
前々から彼氏の話は聞いてたけど、まさか長兄と同い年の人と付き合ってるとは。

両親は、同い年くらいの子と付き合えないもんかねって、笑いながら嘆いてたなw

つうか親父をファミレスに送って行ったら、その場に参加させられた私の居心地の悪さといったらw
親父と2人して、黙り込んでよく分からんとこ見てたわwww

その間、母ちゃんがずっと妹と彼氏と話をしてたけど、居なくても良かったんじゃね?


■美しい能登麻美子さん「能登かわいいよ能登」コメント弾幕に照れるw
能登可愛いよ能登w

■【TMR】西川貴教さん相変わらずすぎワロタwwwwwwwwww
ガッツリ見てるねw

■【速報】上坂すみれさん生放送で放送事故ワロタwwwwwwwwww
忘れちゃいますわなw

■【画像】2013年冬アニメ最新一覧公開! どれ見る?

■【公式】アニメ「TARI TARI」続編くるうううううううううううううううううううううううううううううう
2期だと嬉しいな。

■【速報】水樹奈々さんが「NHKのど自慢」で歌う曲が「BRIGHT STREAM」に決定!!
これは楽しみw

■【かっこよすぎ震えた】 第146回天皇賞(秋)で勝利した騎手のデムーロ、天皇・皇后両陛下に対してひざまづいて最敬礼
おぉー。

■「あててんのよ」が素晴らしい! どんな男も簡単にイチコロになる
いろいろあるのね。


2012/10/28 21:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる