ラーメン

クルマ屋さんとラーメンを食べに行って来た。

どうも、可憐です。

久しぶりに訪れるラーメン屋さん。
中太麺の量が普通で400gあるけど、余裕っしょって活きこんでたら、苦しいれす(^q^)
でも、久しぶりに食べたので美味しかった。


■堀江由衣さん「黒ネコ集会Vol12~ベストテン~」楽曲投票結果発表!!1位~20位
1位は化物語のキャラソンか。しかし、2位の笑顔の連鎖も良い曲ですよ。

■テレ東バラエティー「ゴッドタン」芸人×声優コラボ企画第2弾に小野大輔さんと田村ゆかりさんが出演決定!
年明け放送か。

■「ポケモン」ピカチュウの声が釘宮理恵さんに!※動画あり
いつものピカピカ言ってるわけじゃないのね。

■もやしは安くて栄養も有るんですよ
うっうー!

■交差点で右折の車にはねられバイクの28歳男性死亡 BBA逮捕
その速度はないわ・・・jk・・・って運転してる人も居るからなぁ。

■【閲覧注意】CNNが世界七大禁断の地を発表 日本は2つもランクイン!
福島かと思ったら違った。


2012/11/03 0:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる