fc2ブログ

11/03のツイートまとめ

yayoi_765

スピンオフシリーズの新刊。マリみての新刊もいつか読めると良いな。
11-03 19:06

お釈迦様もみてる 潔き一票/今野緒雪【文庫】 まんが王倶楽部 MangaohClub http://t.co/CJjBKd9o
11-03 19:04

@natume_hamu 掘り出し物を見つけれると良いですね。
11-03 16:14

@natume_hamu ドンマイやで。
11-03 16:11

@GUNLANCER929 やーめーてー!たーすーけっーてー!
11-03 13:58

@GUNLANCER929 欲しい時が買い時よぉ。経済を回すんだ。
11-03 13:49

@GUNLANCER929 ほぅ・・・なかなかいい値段しますな。
11-03 13:40

@GUNLANCER929 ちなみにいくらだったんだい?
11-03 13:19

@GUNLANCER929 残念だなぁー。かぁー残念だなぁー。でも、残ってると良いね。
11-03 13:15

@GUNLANCER929 意味が分からないよwww
11-03 13:05

@GUNLANCER929 ボク(消費者金融)と契約して買いに来てよ。
11-03 13:01

@GUNLANCER929 キミはチャンスをみすみす捨てるのかい?
11-03 12:53

@GUNLANCER929 財布にお金が無いならクレジットカードを使えばいいじゃない
11-03 12:48

@GUNLANCER929 つクレジットカード(ドラちゃん風
11-03 11:56

@GUNLANCER929 やっとアップデートが終わったぜ。
11-03 10:56

@GUNLANCER929 あっちこっちに手を出すと、どれも中途半端になってしまうからね、僕の場合www
11-03 10:40

360を起動する度にアップデートしてるような・・・www
11-03 10:37

アドバイスを頂いたので、360起動するか。
11-03 10:28

@GUNLANCER929 ところがどっこい、まだ見ていないアニメに、読んでないマンガもあるのだよwwwうぇっうぇっwww
11-03 10:27

@GUNLANCER929 なるほど。ゲームか。色々と手をつけていない物が多すぎて、何から手をつければ良いのか悩むのがあたしの悪い癖なのよね。あたしって、ほんとバカ。
11-03 10:04

さぁて、何をしようかなぁ・・・。何も予定が入ってないと、何しようか悩むのよね。困った困ったこまどりしまい
11-03 09:54

スポンサーサイト



⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる