復活?

喉の痛みが治まった?

どうも、可憐です。

日曜日から痛み出した喉の痛みが、月曜日の夜にピークを向かえ、体調が絶不調の時は
喉の痛み以外に、頭痛、発熱、関節の痛み、筋肉の痛み、などの症状に襲われダウンしてましたわwww

特に喉の痛みがホントしんどくて、2~3年前に発症した喉に膿が溜まった時みたいな感じになるのかと
一人ヒヤヒヤしてましたわw

そこで一人暮らししてる後輩君に、良く効く風邪薬「ジキニン」を教えてもらい、
それを飲んで早寝すること3日くらいかな?
今日の昼頃には喉痛みが解消されて、ようやく普段どおりの食生活が楽しめそうです。


■【画像】水樹奈々の腕wwwwwwwwwwwwwwwwww

■【画像】ミルキィホームズの緑wwwwwwwwwwwwww
ひっそりと応援してますよw

■【悲報】下田麻美さん おじいさんに体当たりされ携帯を踏みつけられる
どんまい。

■【画像あり】合法口リ悠木碧ちゃんが小さくて持ち運べそうだったから持っといた
いやはや、凄いな、この男の人www

■アニメ観てて声優の演技力に感動したシーン挙げてけ
ほほぅ・・・。

■【GIF画像】石原夏織ちゃん小倉唯ちゃんにやりたい放題 おさわり、キス、くんかくんかキマシタワアアアアアアアアアア
お疲れ様ですwww

■人生一回是非見に行きたいと思う声優歌手・アニソン歌手ランキング 見事1位に輝いたのは・・・!
米欄の「行けよ」ワロタwww Liaのワンマンライブ行ってみたいな。

■沼倉愛美さんの服装が結構おしゃれな件wwwwwwwwwwwww
仁後ちゃんは、やよいを意識しての衣装だろ、いい加減にしろw

■【画像】たかはし智秋さん谷間全開!乳が見えそうで危ない危ない!
一方、あずささんの中の人は・・・。セーラー服は厳しいな。

■茅原実里さんの幕張メッセライブBlu-rayのジャケット写真公開!特典に全国ツアーから幕張公演までを追いかけたメイキング映像収録!白い衣装が美しい
1日目と2日目でセットリストが違うってのは良いね。

■【アイマス】生っすかSPECIAL カーテンコール発売決定!& シークレットイベントの出演者決定!!

■「ゆるゆり♪♪ ハイグレードフィギュア “恋のダブルパンチ”さくひま☆ひまさく」2013年6月クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おっぱいおばけのひまわりちゃんじゃない。

■ゆかなより声がエ口い声優なんているの?いるわけない!!!
この人はエロい声してるね。

■水樹奈々さん PSP「シャイニング・アーク」の主題歌を担当することが決定!! 世界観をイメージし奈々さん自身が作詞を担当!

■【武装神姫】あすみん無双ワロタwwwwwwww
お疲れ様ですwww

■【速報】竹達彩奈3rdシングル「時空ツアーズ」2013年1月9日リリース決定!作曲:筒美京平 作詞:いしわたり淳治担当 科学館 美術館共同コラボ「たけたつあーず」決定!
3枚目くるか。

■【まどか☆マギカ】スク水マミさんの5さいから15歳への成長過程が凄まじい件
急成長w

■【朗報】ソニー・ミュージック楽曲がiTunes Storeで配信開始! 小室哲哉さんの働きかけで実現!?
寿ちゃんの曲、配信されとるやん。ありがとう小室さんw

■『エヴァンゲリオン』と「紳士服はるやま」がコラボ! エヴァイ仕様のシャツ・ネクタイ・タイピンが販売されるぞ!
エヴァ色が前面に出てないのが良いですね。

■【画像】速報!喜多村英梨がキャバ嬢化
いやいや、元からこうでしたよ。

■【まどか☆マギカ】映画を見た家族の嫁が魔法少女に、「どうすればいいのか分かりません」
奥さんが楽しんでやってるなら、それで良いんじゃないですかね?


2012/11/09 17:55

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる