風来人

初めての風来人。

どうも、可憐です。

昨日、中古でPSP「風来のシレン4plus」を購入。
たまにプレイしたくなるのよね、不思議のダンジョン系って。

つうわけで、今日は一日中プレイしてて結構、階層を進めてたんですけど
バナナに変身する罠を踏んで、変身したところをモンスターにぶん殴られて死にました\(^o^)/

くっそwww結構、良い感じの武器防具にアイテム類を入手してたのにwwっうぇwっうぇ。

また1からやり直しですわwww
それでも、凄い勢いでアイテムを回収していくから、サクサク進んでいくんで苦にはなりませんけどね。
でも、若干作業ゲーになりそうな悪寒w


■【フィギュア】アルター「ゆるゆり♪♪ 赤座あかり」きたあああああああ!公式の演出が・・・!
あら可愛いw

■好きな歌手誰って聞かれたから堀江由衣って答えたら笑われたwwww
シングルのカップリング曲にも良曲が多いよね。

■「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅「ごらく部、あいにいきます!」開催決定!!みかしー&津田ちゃん&るみるみ&ゆかちんに会える━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

■限定公開される劇場版「堀江由衣をめぐる冒険III」予告映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
名古屋でも上映するのね。

■水樹奈々さん愛媛県PRイベントまとめ  愛媛弁で猛アピール「愛媛のこと好きじゃろう~?」熱狂的ファン「シャスッ!!」
徹夜組含め約1000人が集まったのかぁ。凄いなぁ。

■【C83】中止か?コミックマーケット宛に脅迫状が送付される 対応については現在検討中

■素人の俺がプロの声優を雇うにはいくらかかるか教えてくれ
やっぱコネだわなぁ。

■『ひぐらしのなく頃に』、プロジェクト再始動!何かが始まるぞおおおお!
ひぐらし10周年なのか・・・。そういえば、PS2版の中古が説明書なしで380円で売ってたなぁ。
解の方、プレイしたこと無いから買おうかなぁって思ったり。

■【朗報】 Xbox360のアップデートでUSBストレージの上限が32GBに倍増!
これで当分HDD買う必要がなくなったね。

■【その発想はなかった】 抱き枕カバーを2枚組にするとめっちゃエロいwwww
これはwww

■【落し物】京アニ「本社にて修学旅行のおみやげと思われる商品のお忘れ物、至急ご連絡ください」
本社で何を見学するんだろう?

■これが次期クラウンだ!
レクサスもそうだけど、なんでこうも変なフロントグリルにしちゃうの?馬鹿なの?死ぬの?


2012/11/11 22:12

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる