身体が軽く感じた。

どうも、可憐です。

今日は、何故か身体の動きが軽かった。
若干、体力か筋肉でもついたのかしらね?


■【まどか☆マギカ】世界各国のマミさんコスプレイヤー集 美しい・・・

■【悲報】緒方恵美さん 映画館でお姉さんにトイレはどこですかと聞いたら男子トイレを教えられる
あちゃー。

■水樹奈々9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」ジャケ写&特設ページ公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
通常版のジャケットが、一番購入意欲をかき立てられるのは僕だけだろうか?w

■元気いっぱいに飛び跳ねる伊藤かな恵ちゃんが可愛い!7thシングル「COLORS!」のCM公開!
今になって「織田信奈の野望」を見てるけど、信奈可愛いよ信奈w

■萌えキャラはんこ「痛印」に注文殺到!銀行印としても使えるゾ
絵の割合が大きくて名前が分かりづらいとか、ないのかしら?

■入院中の後藤邑子さんから嬉しいことと哀しいことのお話
(´;ω;`)ブワッ


2012/11/12 23:48

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる