平穏

平日は特に何もなかったですわ。
あった事と言えば某高校へ行って作業をしてたら、JKに挨拶されたくらいですかねw


■【画像】なもり絵VSウメス絵
僕はなもり絵派。

■マーライオンの口から吐かれた水を口で受け止める高垣彩陽さんwww
逆に考えるんだ。あやひーが盛大に口から水を噴出しているところだと。無いかwww

■「現代用語の基礎知識」に「てへぺろ」掲載 声優の日笠陽子さんが考案した持ちネタとして紹介されてるwww
掲載されるだけ凄いですな。そういえば、職場のおばちゃん「てへぺろ」言ってたわwww

■【画像あり】堀江由衣ちゃんに告白されたらどうする?
結婚しますわw

■【C83】「マイクロソフト」コミケ参戦決定wwwwwwwwww

■「TARI TARI」来夏の抱き枕カバー 見てるだけでいけない事してる気分になる・・・
TARITARIのキャラにエロを求めては・・・でも、見ちゃう・・・。

■堀江由衣のニコ生特番「ほっちゃまのブランチ」配信&ダーツの旅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
>放送日時:11月23日(祝)22時半~23時半

■実力派声優と本格アーティスト系楽曲のコラボ!注目の新プロジェクト「音楽少女」発表!2月にフルアルバムをリリース!第1弾は沼倉愛美さん&瀬戸麻沙美さん
アイマス声優とTARITARI声優。

■たかはし智秋さん テレ東「カラオケバトル芸能界No.1決定戦」に出演決定!ゴールデンでチアキングの歌が聞けるぞおおおおお
何を歌うんでっしゃろ。

■「今日は一日“歌う声優”三昧」 12月24日放送決定! 司会は井上喜久子さん&塩澤大輔アナウンサー
おねえちゃんキターw 約12時間か。

■水樹奈々さんNHK音楽番組「MUSIC JAPAN」に再出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

■【快挙】「アイドルマスター」「生っすかSPECIAL 01」が日本レコード大賞 企画賞を受賞!!!
おめっとさん。

■声優の講師やってるけど何か質問ありますか?

■水樹奈々さんのNHK「のど自慢」に密着したMJ特番がイブにオンエア決定!!
>日時 12月24日(月・祝) 25時25分 ~ 25時54分 (25日(火) 午前1時25分~1時54分)

■水樹奈々さんが明日の「めざましテレビ」にコメント出演!水樹奈々三昧の3連休キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
明日のめざましの時間は、余裕で寝てるわw

■【地上波初】映画「けいおん!」12月24日にTBSにて放送決定!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ところがどっこい、TBSのみなんでしょ?

■【ガールズ&パンツァー】 大洗あんこう祭に行ってきたぞ! オタクと一般人が入り乱れてたwww 大盛り上がりで大成功!

■貴方も「百合」の心地良さに気づいて欲しい。辿り着いて欲しい。この世界で最も美しい理想郷がそこにある
マリみて無し。


2012/11/23 1:45

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる