不具合?

ウィンカー、クラッチ、ヤバイ?

どうも、可憐です。

昨日、フロントガラスが凍る程寒かったせいか分かりませんけど、ウィンカーを出して曲がって、
ハンドルを戻したらウィンカーも戻るんですが、その戻った直後にカチカチ音がマッハで鳴ってて
何コレ?怖い・・・。

でも、今日の朝は何も問題なくウィンカーは戻ってたし、何が原因だったんだろう・・・。


今日の帰り道、2速で走ってて、一旦停止の手前で減速しつつ1速にギアを入れたら、
クラッチを踏んでるにも関わらずガリガリって削れるような感触でギアが1速に入ったけど、アレは何だったの?
その後、2~4速のギアが入りづらくなったのは、ガリガリしたのが原因なの?

これはミッションオイルを交換してやれば直るもんなのかしら?
車検の時、交換してやってないからなぁ。
来週1週間、様子見てみるかな。


そういえば、朝、ブレーキランプが全く点灯しないのに、
ブレーキかけたかのような急減速をしたステップワゴンが居たけど、
アレはわざとブレーキランプつかない様にしてるの?馬鹿なの?カマ掘られたいの?

大型のトラックに突っ込まれて氏ねば良いのに・・・。


■2013年冬アニメ一覧最新版公開!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! 豊作だな!
続き物が楽しみだね。

■【画像あり】アマゾンで125ccのバイク買おうと思ってるんだがどうよ?
アマゾンでバイクが買える時代かぁ・・・。

■で、でた~ww風呂の蓋閉めて洞窟遭難満ち潮再現奴www
お前は俺かwww

■姉の荷物をひったくろうとしたDQNが目の前で即死したwwww
電柱さんパネェッスw


2012/11/29 22:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる