整理

レコーダーの中身がパンパン。

どうも、可憐です。

今月末で秋アニメも最終回するんだろうけど、その前にもうHDDの中身がパンパンですわwww
最終回ラッシュの前に、ある程度焼いて中身を削除して空き容量を確保せねば。


■どんなに美しい女優や可愛いアイドルを見ても、胸がドキドキしない。しかし「声優」さんは容姿を問わず好きになってしまう。この気持ち、わかるよね?
声優スレ。

■未だに24日の予定がない奴wwwwww
ねーわwwwふつーにねーわwwww

■簡単に作れる「コーヒー焼酎」が家飲みで人気 「焼き鳥との相性良く健康的」
飲んでみたい。


2012/12/15 0:55

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる