12/21のツイートまとめ

yayoi_765

@GUNLANCER929 そこはカスタマイズするのですよ。
12-21 21:58

@GUNLANCER929 同じお人形さんなのに。
12-21 21:54

@GUNLANCER929 着せ替え人形には興味ありません。って。
12-21 21:42

@GUNLANCER929 何も変わらないじゃないですか。
12-21 21:36

@GUNLANCER929 人の趣味にあーだこーだ言いませんから、どうぞ。
12-21 21:30

@GUNLANCER929 ドールに手を出したら、戻って来れなくなるぞ。
12-21 21:21

@GUNLANCER929 ドールが出たら、それくらいの価格になるだろう。
12-21 21:11

@GUNLANCER929 なんてことをおっしゃる
12-21 21:00

雨が降ってきた。雪にならなければ良いけど。
12-21 20:30

@GUNLANCER929 またまたぁ~
12-21 20:30

@GUNLANCER929 その金額に0がひとつ増えたりするんじゃないの?www
12-21 19:57

@GUNLANCER929 それでも事前に支払ってるわけだからなぁ。
12-21 19:49

@GUNLANCER929 ひゅ~、金持ちwww
12-21 19:38

桜通り激混みワロタwww
12-21 16:58

@GUNLANCER929 終業式らしいよ。
12-21 16:43

はぅあぅにゅ~す -声優まとめブログ- : 堀江由衣 ほいちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! http://t.co/ukoUrHs1
12-21 11:12

@GUNLANCER929 おやすみー
12-21 00:38

@GUNLANCER929 電源は落としたから、土曜日に外付けHDDを買ってくるよ。
12-21 00:37

@GUNLANCER929 全然足りなかった\(^o^)/
12-21 00:20

外付けHDDを手に入れなければならないか。土曜日に遠出するから、そこの電気街で買うか。
12-21 00:20

@GUNLANCER929 DVD-Rでいけるだろと思ったら、追いつかんかった(^q^)
12-21 00:15

@GUNLANCER929 外付けHDDに移せるものは移して、焼けるものは焼くかな。このまま電源入れっぱで放置しておくのも手か。とりあえず、今日一日は。
12-21 00:06

これで電源落としたら最後。次は起動しなかったりね。
12-21 00:00


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる