遠出

12月22日(土)

「浅川悠×拝合メイコ トーク&ミニライブ」に行って来た。

どうも、可憐です。

友達と上記のイベントに参加すべく、大阪はアリオ八尾というショッピングセンターへ行ってきた。

5時00分
自宅出発。

6時00分
友達の家に着き、そこから高速道路をひたすら走ること2時間半。

8時30分
イベントが行われるアリオ八尾の近くの駐車場に到着。

9時00分
13時公演のイベント整理券を貰った後、マクドナルドで朝食。

10時00分
アリオ八尾の店内をグルグル徘徊。
途中、イベントのリハをする浅川悠を2階から眺める。

11時00分
13時公演のイベント整理券を貰った後、すぐ近くにあるSEIBUというデパートに入ってるエディオンへ。
1TBの外付けHDDを手に入れる。

12時00分
早めの昼飯ってことで、同デパートのレストラン街のお好み焼き屋へ。
注文したのは、広島風お好み焼きと、かにが入っている旬なお好み焼き。
どちらも大阪の要素が一切入ってないw

12時30分
昼飯を食べてる時に、ワイヤレスキーボード&マウス買うのを思い出したので、再びエディオンへ。
2~3種類から選んでロジクールの製品をカウンターへ持っていくと、表示されてた値段1980円が3480円に。
値札は1980円でしたよ?って伝えると、値札の金額が間違ってたみたいだけど、1980円で良いよってことに。
なんか申し訳ないことをしてしまったかな。
後々、調べてみると先月発売された新製品みたいで、3480円が正しい価格だったみたいですね。

13時00分
イベントを見る。
2人はボーカロイドの中の人という繋がりがあるみたいで、今回のイベントが行われたそうで。
13時45分頃にイベント終了。

そのまま、15時までボーっとパイプ椅子に座って15時まで待つことに。

15時00分
2回目のイベントを見るw
さっきと変わり栄えはしないけど、楽しかったかな。
途中、音源が途絶えたりしたけど。
イベントの最後に2人のサイン色紙が5名に貰えるっていうじゃんけん大会で、見事、友達が色紙を貰っていた。
おめでとん。

16時00分
SEIBUで婆ちゃんに頼まれたお土産を買った後、小腹が空いたのでレストラン街で京ラーメンを食べた。

17時30分
高速道路に乗って、来たルートを戻るように走っていたら、
アイポンのナビソフトから「ルートから外れました」とか、不安にさせるお知らせがががwww
そんなの関係ねぇ!ってひたすら走って行ったら、名古屋方面に戻って来れましたけどね。
ナビは新しいソフトの物にした方が良いね。
次は、グーグルマップのルート案内で遠出してみよう。

20時00分
無事、帰宅後、PCの電源を入れて、2~3回リセットボタンを押した後、データを移すことに成功。


とまぁ、以上な感じで、昨日は大阪へ行ってきたよ。
イベントの合間とかに日本橋へ行けたら良いなぁって思ってたけど、案外そんな時間はなくwww
でも、エディオンで広告の商品でお安いHDDが手に入ったので良かった良かった。

12月23日(日)

今日は昨日、移し残ってるデータを移したりした後、ニコニコ動画を見てた。
この後、OSの再インストールするかな。
どのような結果になるか分かんないけどwww


■アニメ紅白歌合戦 vol.2 に行ってきたぞ!!
初っ端から竹達っちゃんか。良いな。

■サンタコスチュームの可愛い女の子(2次元)
眼福w

■【2012年12月】 期待の美少女ゲーム トップ10
恋チョコと同じとこの作品が出てるのか。


2012/12/23 17:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる