不調

PCの調子は相変わらず絶不調ですwww

どうも、可憐です。

ここ数日間、リアルでの生活で変わったことはなく、平々凡々に過ごしてますよ。
ただ仕事が忙しく、PCの調子が悪いこともあって、ブログの更新は滞ってましたけどね!
誰も楽しみにしてないだろうけど。

そのPCのOSを入れなおしても、調子は良くならずw

ニコニコ動画を見ようとすると、最新のフラッシュプレイーヤーを入れてくださいって言われ、
言うとおりに入れたのに、最新の(ryって直らないしwwwしねwww

つうわけで、こりゃあ買い替えですわw
もう起こったゾウ!!ですよ。
なので、明日、行動に移します。
そして、このPCとはオサラバです。

次、更新されるときは新しいPCになってるでしょう。
そう願ってます。切に願っておりますわぁああw


■コミケ83 1日目 実況 まとめ
年末ですなぁ。

■エロゲ『対魔忍アサギ3』やべぇwwwwwwwwwwwww
このシリーズ、アニメも凄いよねwww

■声優・竹達彩奈さんがひとりニコ生特番「たけたつあーず」を放送するぞ! 2013年1月10日20:30~
年明けたら、CD出るんだった。

■二十歳すぎてまだ実家暮らしの奴wwwwwwwwwwwwwwwww
わたしですwww金がないんですwwwww

■コミケでオタクの民度が悪すぎると問題に
本当にねぇ。

■同棲中の彼氏の給料明細を見てしまった・・・。
立派な彼氏さんだと思うのに・・・。


2012/12/29 22:30

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる