新しい年に新しいPC。

どうも、可憐です。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さて、挨拶はそこそこに、大晦日の日にドスパラで新しいPCを買いましたよ。
壊れかけのPCの査定は、まだ終わらないみたいで、1月2日以降になるそうで。

今回、購入したPCはこちら
これを購入した後、ツクモ電気に言ったら、HDDが1TBで他のパーツは一緒のPCが
同じ値段で置いてあって、あばばばばwwwもっと周辺のお店のチェックはしないと駄目ねw

でも、気にしない。
HDDの容量が倍になってようが、今の自分の使い方では、そんなにHDDの容量なんて関係ねぇ!


PC買った後、ビックカメラで無線LAN子機を購入。
今まで使ってた子機は最大54MBの通信速度しかでないやつで、
今回購入したやつは、300MBまで通信速度が出るようなやつ。

でも、親機の性能が一昔前の低い製品だから、今の子機の性能をフルに使いきれてない状況www
つうわけなので、親機も近いうちに買い換えようと思ってる次第。

折角新しいPCに、新しい子機だからね。


新しいPCを使ってみての感想ですけど、動作がモッサリしてるね。
これはOSの影響なのか、わからないけど、XPより重く感じる。

ウィンドウが出て、クリックした後の反応が悪いw
マウスをクリックしたけど、押されてなかったのかなっていう間があるよね。
これさえなかったら、快適なんだろうなぁ。

非常に残念。
それと、まだCPUの恩恵は得られてないです。
今後、使っていくうちに快適に思えるのだろうか。


■水樹奈々さん第63回紅白歌合戦で「BRIGHT STREAM」を大熱唱!

■【紅白】水樹奈々さん出演中の秋葉原ゲーマーズ本店前のファンの一体感がやばいwww

■コミケ83 2日目 実況 まとめ

■コミケ83 3日目 実況 まとめ


2013/01/01 22:11

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる