筋肉痛

腕立てして寝たら、筋肉痛ですわwww

どうも、可憐です。

寝る前に千早が腕立てするスレをみて、腕立てをして寝たらこのざまだよwwwww


夕方、友達を誘って名駅周辺へ。
この前、買えなかった無線LAN親機をビックカメラに見に行ったけど、まだ入荷されてなかった。
仕方ないので適当に売り場を見た後、地下のゲーセンで友達がまどマギのフィギュアを頑張って落としてた。


もしかしたら、ソフマップにあるかもと思って行ってみたら、
同じ値段で普通に置いてあったので購入。

購入した後に気づいたんだけど、値札の金額より500円お安くなってた。
何でだろう・・・。

駐車場を出る前にメロンブックスに寄ってから帰宅。


■これだけは覚えとけっていう食事のマナー

■【画像】1月号のなかよしがエロいwwwwww
その昔、ないしょのつぼみっていう漫画があってだな・・・。

■【画像】菊池真くんの画像ください!

■【画像】声優の可愛い画像ください!
声優スレ。


2013/01/05 22:07

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる