続・つあーず

あやち可愛いよあやちwww

どうも、可憐です。

↓のほうの記事にも書きましたけど、竹達っちゃんのイベントへ行ってきた。
整理番号順に並んで、部屋の出入り口で整理番号と身分証明書を提示してからの入室。

最近のイベントは、参加するにも厳重なチェックですなぁ。

開演前に主催者側から、記念にディスプレイを撮っていっても良いですよっていう許可が出たら、
一斉に携帯のカメラで記念撮影会にwww
その後、撮った人たちは俯いて携帯をポチポチwww

なにこれ怖いwwwww

時間通りにイベントが始まり、動く竹達っちゃんを確認w
いやぁ、実在したんですねwww

今日、名古屋に来る新幹線の切符を改札で無いことに気づき、探したら遺失物として届いてたけど
当初予定していた新幹線には乗れず、タレントとして初の自由席で名古屋に来た話をされてたwww

今回の曲の収録に関する話をしたり、
何を話したら良いか困る人は、パンツルックかスカートルック、どっちが好きか伝えるという感じに。
みんなの意見を聞いて、今後、そういう衣装を着る機会が増えるかもねって。

何でこうなったかというと以前、行われたイベントで黒髪ロングのストレートが良い
っていう意見が多かったみたいで、すぐに黒髪ロングのストレートにしたとかwww

それで司会のお姉さんが、ファンの皆さんの意見を素直に聞くんですねwってニコニコしてたな。

トークが終わった後、お渡し会になって前の人たちのやり取りを眺めつつ、
自分の番になって「はつらじ」の話をして、ポストカードを貰っておしまい。
クンカクンカしてる?って聞いてみたらよかったかなぁって思ったりw

なにわともあれ、生あやち可愛いかったwww


■「花咲くいろは」に憧れて聖地に就職した仲居男子(23)が特集される
凄いなぁ。

■【画像】Aカップ~Hカップまでの女性の胸をすべて並べてみた
懐かしのおっぱい占い。

■関東連合の写真怖すぎてワロタwwwwwwww
係わり合いになることがない人種の方々だわw


2013/01/12 20:16

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる