アメ車

大須にカスタムアメ車。

どうも、可憐です。

友達の用事で大須へ行ったら、商店街の南北片側1車線の道路脇に、
ハイドロなのかエアサスなのか知らんけど、車体を傾けて路駐してるアメ車がズラッ並んで邪魔すぎるわwww
(ggってみたらローライダーとか言われるカスタム車だったのね)

警察は何をしてるんだ。
さっさと取り締まれよ。

友達の用事が済んだ後、大須をぶらっと見て回って、ココイチでカレーを食べてから解散した。


■【画像あり】千葉の成人式が病気すぎるwwwwwwwwwww
どうしてこうなったw

■加藤英美里さんご懐妊?!
やったね、えみりん。新しい家族が増えるよ。(←おいやめろ)

■【画像】小見川千明のお○ぱいwwwwwww
年齢以上の顔してるな。

■【画像】ビビッドレッドオペレーションが神アニメだった件wwwwwww
尻百合アニメ・・・だと・・・。

■【高2体罰自殺】「先生は熱意ある指導をしていた」 高校OBから処分軽減求める署名運動も動きも
熱意で30~40発も殴るか。頭沸いてんのか?

■【緊急】今すぐに『JAVA』をアンインストールしてください
ヤベェって思ったけど、JAVA入ってなかったw

■【画像】Twitterにうpされた成人式の写真がひどすぎるwwww
今日も居たけど、仮ナンバーのクルマをパクれよ。

■【画像】18きっぷで伊勢神宮行ってきた
近いうちに初詣に行こうと思ってるので、グッドタイミング。

■徳島県ってさ
一般人からしてみたら空気かもしれないけど、一部のオタクからしたら聖地だぞw


2013/01/13 21:21

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる