fc2ブログ

530d?

トヨタからBMWに。

どうも、可憐です。

久しぶりに次兄家族に会ったら、次兄のクルマがアルファードから5シリーズのツーリングに変わってた。
リアに「530d」ってエンブレムが貼ってあったけど、ディーゼルエンジンのdなのかしら。


姪っ子2人にお年玉をあげた。
もうそんな歳になってしまったか。

つうか、次兄が自分の歳の時には、もう娘が2人居たんだから、
自分にも結婚して子供が1人、2人居ても不思議ではないわけでwww
なんともw


当分無理だろうなぁwww


■一番くじプレミアム「けいおん! ~不思議の国 de ティータイム~」2013年5月発売!!
まだ買う人居るのかい?

■スノーボードについての質問答えるよ(`・ω・´)
グラトリの動画を見てると、板ってスゲェ曲がるのなw
去年は借り物の板だったからビクビクしながら滑ってたけど、今年は思いっきり曲げてみようwww

■【画像あり】アホでも女の子描ける方法思いついたったwwwwwwwwwwwww
実際に描いてみるとwwwこれはwwwww


■筋トレ始めてから体が変わってワロタwwww
今年は筋トレして、体重増加を目指す。

■【祭り】Twitterでカンニング告白wwww
祭りだというのに、この盛り上がらなさwww
しかし、個人情報をここまで書いちゃう男の人って・・・。



2013/01/20 0:28
スポンサーサイト



⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる