右肩

上げると痛い。

どうも、可憐です。

前々から右肩が痛いなぁって思ってたけど、今日は特に酷い。
腕を真上に上げようとすると、肩の関節部分に痛みが。

バンテリンでも塗ってみるか。


■田村ゆかり22ndシングル「W:Wonder tale」店舗別特典まとめ 裸足のゲーマーズ最高やな
最近は、i tunesで買うからなぁ。

■【画像】エ口フィギュアって・・・
さすがに実家では飾れないわぁw

■【速報】「ミルキィホームズ シスターズ」始動!3期 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! 2013年夏放送開始!
人気すなぁ。

■iPhoneの壁紙に使えそうな画像貼ってく
シュタゲの良いなぁ。けど、今使用してるポルポルから変えない。

■田村ゆかりのライブってめちゃくちゃ楽しそう
トークも楽しいよ。

■【速報】TVアニメ『とある科学の超電磁砲S』2期2013年4月より放送開始!OPは1期に引き続きfripSideが担当!
こちらも人気すなぁ。

■「JAPAN COUNTDOWN」で水樹奈々オーケストラライブ映像OA!
予約したぜ。

■『xxxHOLiC』 を実写化したらコレだよ!
2次元の実写化なんてやめろ。

■【え?】 虚淵玄さん 「いくらフィクションでもキャラの命が軽々しく失われるのは良くないと思うね」
お前が言うなwww


2013/01/24 23:06

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる