筋肉痛

若干和らいだかな。

どうも、可憐です。

日曜日のスノボ後の筋肉痛がだいぶ軽くなったかな?
それでもお尻、太ももの内側、脹脛の外側、両腕、両肩周辺、背中が痛むかな。

ようは全身が痛いwww

週末までには治ってくれればいいけど。


■田村ゆかり、水樹奈々ら出演「リリカル☆パーティーV」詳細発表!

■日テレ「ZIP!」で『ジョジョ女子』特集! ジョジョ好き女子急増 ジョジョ女子会 ジョジョ立ちでストレッチ
こいつはくせぇッー!にわか以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!

■ニコ生で「true tears」「花咲くいろは」「TARI TARI」一挙放送決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
まだ見たこと無い人はこの機会にどうぞ。見たことある人もどうぞ。

■ゆいかおり7thシングル発売記念握手会 東名阪で開催決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
リアルJK&JDの手を、にぎにぎ出来るとか、いろんなとこが熱くなるな!www

■「電撃文庫MAGAZINE」最新号 表紙&付録に「俺妹」描きおろし枕カバーキタ━━━(゚∀゚)━━━!
720円で枕カバーが付いてくるなら買いだわぁw つうか、買うわぁwww

■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」Blu-rayBOXジャケ絵判明!かわえええええ

■『アイドルマスター シンデレラガールズ』 CDシリーズ第3弾の5作品がオリコンTOP10入り!
アイマス関連のCDを買い続けてたら、破産してしまいますわw

■声優・池澤春菜さんによると「女性声優のブログはペットの話と食べ物と女子デートのことしか書いちゃダメという不文律」があるらしい
そうだったのかぁ。


2013/01/29 23:45

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる