キロカロリー

あんぱん一袋、750キロカロリー。つえぇええwww

どうも、可憐です。

オフィス街のとある100円ローソンで昼食を選んでた時の、2人組みのサラリーマンの会話。
惣菜パンやら菓子パンの裏面のカロリーを見て楽しんでたなぁ。

僕は、カロリーなんて気にせず選んでやったけどねw


■喜多村英梨ちゃんって・・・
お客さんところで流れてたお昼の東海ラジオ。
やたらアニメ声のCMが流れてるなぁって思ったら、キタエリの番組のCMだった。

■スフィアら出演「アニメ紅白歌合戦」がスカパー!で2月3日無料放送!
忘れずに録画。

■花澤香菜ちゃんのムッチムチの脚wwwwwwwwww
>>49の画像とか、ぐうかわwww

■お前らwww黒ストッキングで画像検索してみろwwwwwwwwww
眼福ですわぁwww

■アニメ二期やるしロウきゅーぶ好きなやつこいよ
二期はまだ製作中か。

■【画像】黒髪ロングのキャラって可愛すぎだろマジで
祥子さまですね。

■【永久保存版】田中理恵さん最後の写真集の表紙公開!ラクスの衣装姿で決めポーズ

■【画像】お前らフィギュアとか持ってる?
欲しいなぁって思うときもあるけど、まだ手を出してない。今後も出ない気がするけど。

■【( ´)Д(`)】いいから痩せてみ いいぞー標準体重は 暑くても汗かかないし電車でも気軽に座れるしいいことづくめ
痩せてても普通に汗かくだろ!いい加減にしろ!

■【声優】酒井香奈子ちゃん(26) 謎の美少女かわいい!
最近、声優業されてるん?


2013/02/01 0:02

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる