スノボ2回目

リフト停止30分前に閃くwww

どうも、可憐です。

今シーズン2回目のスノボ。
メンバーは日曜日に連れて行ってくれた友達。

朝5時過ぎに迎えに来てもらう。
  ↓
高速乗る前に吉野家で朝飯。
  ↓
スキー場着く前にコンビニで豆乳購入。
  ↓
スキー場到着後、着替えて、リフト券を買って滑った。


雲ひとつ無い青空に、太陽が眩しく暖かくて過ごしやすかった。
つうか、上から下に滑ると汗かくくらいに暑くなるから困るwww

朝一の雪はガリガリの硬い氷みたいな感じになってて、転びたくないけども転んだwww
ケツが裂けるかと思ったわwwwwwアレが一番痛かったwwwwwケツパッド履いてても痛いwwwww

それに、転びすぎたせいか左肩が痛くなってきたり、お昼近くから左膝に痛みがwww
でも、大きな怪我はしなかったので良かった良かった。


昼飯にカップラーメンを食べて30分くらい昼寝してから、
午後もリフトが停止する16時30分までリフトをフルに活用して滑りまくったwww

リフト1日券の元を大幅に回収するくらいにw

前回もそうだったけど、その日のラスト近くになってきてから、
滑りやすいポイントを閃いたり、気づいたりするんだよねwww
余計な力が抜けたりするせいなんだろうか。

こりゃまた次が楽しみだわwwwww


■「僕は友達が少ないNEXT」幸村の股ぐらに手を突っ込んで確認している理科エ口過ぎワロタwww 女バレきたあああああ
あのメイドの子は男の子じゃなかったのね。

■花澤香菜1stアルバム「claire」全曲試聴開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
S賞が当たれば、名古屋のイベントに参加できるぞ。某氏。

■劇場版『Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ』公開日が4月20日に決定!
ゲームが4月25日だったか。

■【閲覧注意】今期アニメゲ口吐きすぎワロタwwwwwwwwwwww
ゲロブームwww

■けいおん以降10万売れたアニソン一覧wwwww
10万超えって凄いのなwww

■次に天下を取る声優は「日高里菜」ちゃんに決定 これから大プッシュされて大ブレイクするのは確実!! わかりやすく「サッカー」で例えてみた

■『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』 椎名まゆりと桐生萌郁の視点から描かれるストーリーが新たに公開!
こいつは楽しみだw


2013/02/01 22:56

⇒comment

Secret

No title

今日はなんて日だっ!www  はなざーさんっbb シュタゲも俺とく来たよ!w

No title

トゥットゥルー♪も、はなざーさんでしたなぁw
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる