02/02のツイートまとめ

yayoi_765

Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】 (20:10) #sm19921417 http://t.co/9jPwbkLB こりゃスゲェ・・・
02-02 16:28

@natume_hamu @GUNLANCER929 僕はそれで構いませんよ。
02-02 12:59

@fffkuma そうしてみるよぉ。
02-02 12:49

@fffkuma 難しいかもですよねぇ。ホイールの6.5J +45ってのが履けても、フェンダーから飛び出すのか、入り込みすぎるのか、そういうところが全然分からないトーシロには難しいとこですなぁ。むむむ。
02-02 12:41

@GUNLANCER929 @natume_hamu なぁに、そこまで疲労困憊でもないですよ。その日のうちに筋肉痛が若干くるくらいでw ひでぶったらどうなるか分かりませんがwww 何かしら買いに行くなら翌日になりそうだけど。
02-02 12:38

@fffkuma マジですか!?そいつは魅力的ですなぁ。PCDは、スペーサー?かませてやれば、履けるものなのかしら?
02-02 12:28

ggってみたら、真っ先に超軽量って出てきたwww
02-02 12:27

@fffkuma そのリーガマスターも軽量なんですか?
02-02 12:25

スノボ用品に防水スプレーを噴きかける仕事をしてたら、風の流れで目がぁ!ファック!
02-02 12:24

サイレン第9回戦がプレイボール!!
02-02 12:21

@fffkuma 軽量ホイールうらやましす・・・。
02-02 12:19

@natume_hamu @GUNLANCER929 16日の日中は雪山篭りしてるけど、山から下りてきた後なら大丈夫ですよ。何時になるかは分かりませぬが。
02-02 12:19


⇒comment

Secret

ハーイ♪

OpD05299
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://2IA5Y676.7mwh.net/2IA5Y676/
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる