膝裏

微妙な痛みがw

どうも、可憐です。

前回のスノボで、膝小僧にバカデカイ青血が出来たけど、そこは痛くなくて、
膝裏の筋っぽいところを指で押すと痛みがwww

休日の間は、痛みが分からなかったけど、今日、仕事で動き回ってたら痛み出したわw
バンテリンとか塗っておけば治るかしら?


■MC中村悠一&杉田智和「東京エンカウント」に水樹奈々さんゲスト出演!みんなほんとに楽しそうwwwww
これは映像で見てみたい。

■【画像】JKのふとももってなんでこんなに美しいの?

■【悲報】松来未祐さん 結婚できな過ぎてお父さんにブチ切れられる
まつらいさん・・・(`;ω;´)ブワッ

■期待の新鋭、賢才「Hamao」の初単行本のクオリティーが凄すぎてワロタwwwwww
ぶひぃぃぃw

■【やべぇ】 2月6日(水曜日)に大雪が降る可能性、最大級の警戒を!
東海地方が大丈夫なら問題ない。

■声優の福原香織さん「みんなが加藤英美里を目当てなのはわかってます。自分が2番手なのもわかってます。」
かおりんだって可愛いよw

■ミクさんカラーの『初音ミク -Project DIVA-』コラボメガネが登場!!!
欲しい人はどうぞ。

■GREEにもアイマスのソーシャルゲーム来たぞ! 『アイドルマスター ミリオンライブ!』 配信決定
いろんな種類が出ますなぁ。


2013/02/04 22:58

⇒comment

Secret

No title

そうそう!かおりんもかわいいよねっ!b

No title

えみりんと、かおりんなら、かおりん派w
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる