夕飯

友達とファミレスで夕飯。

どうも、可憐です。

急遽、両親が神戸に行ってしまったので、夕飯を友達ん家の近くのファミレスで一緒に食べた。
飯食べながら駄弁ったりしてたら、ファミレスの店員さんの中に友達が働いてたw

彼は我々の存在に気付いていたのだろうか・・・。


■水樹奈々の曲詳しいやつちょっとこい
前半は分かったけど、後半は無理w

■【悲報】『マリア様がみてる』公式サイト、いつの間にか閉鎖される
うそ・・・だろ・・・。

■【阿澄佳奈】このアスミンが一番可愛い 異論は認める
アスミン、良い声してるよね。

■田村ゆかりさん22ndシングルが6位に初登場!7作連続TOP10入りに向け好発進!
まだ買ってないやw買わなきゃ。

■中村繪里子&日笠陽子&今井麻美の三角関係がさらにドロ沼化!?
先生とミンゴスの絡み、大好きですw

■【朗報】竹達彩奈ちゃん痩せてくっそ可愛くなる
太ってても痩せてても可愛いだろw

■【画像あり】井口裕香可愛くね?
う~ん。

■一番くじプレミアム「Fate/Zero」PART1サンプル公開!PART2ではセイバー・切嗣・ランサーがプレミアムフィギュアに
ま~た、某氏のお財布が寒くなるなw

■【朝日新聞インタビュー動画】声優の上坂すみれさん、ロシアからロリータまでを語る
詳しいことは知らないけど、この子は凄いの?

■【画像】上坂すみれさんの和服姿wwwwwwwww
ラストwwwたしかにデカイな・・・。

■あやちの動画付きWEBラジオ「竹達彩奈 My Sweets Home」配信決定!2月8日よりスタート!
こいつは楽しみだw

■田村ゆかりさんが飾る「声優アニメディア」3月号の表紙公開!ゆかりんの過去最大特大両面ポスター付き!
絵柄!絵柄は!?絵柄次第では購入も辞さない。


2013/02/08 0:15

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる