簡易更新

■【ひよっち】日笠陽子ソロプロジェクト始動!3ヵ月連続リリース決定、公式サイトがオープン!
日笠陽子の歌は、けいおん!のEDしか知らないけど割と好きなんで、これは買いですわ。

■映画「けいおん!」限定5名の声優サイン入りタペストリー当選者降臨 これは羨ましすぎる!
おめでとう。飾ったりするのだろうか?

■【画像】京アニのキャラの中で一番かわいいあの子の画像ください
AIR、フルメタが入ってないとか・・・。

■下田麻美さんがウェディングドレス姿で披露宴を開いた結果wwwwwww
行き遅れの仲間入りですねw(ニッコリ

■「ニャル子さん」2期は今春放送開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?
さて春にやるのか。

■『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』新キービジュアルが公開
愛知は今のところ2つか。

■すいません、こんな画像ください
ほっぺ、ぷくー。

■映画『ハリー・ポッター』シリーズ全8作を金曜ロードSHOW!で放送決定!
まともに1作品も見たことないから、見てみようかな。

■【朗報】TVアニメ第2期「ロウきゅーぶ!SS」は2013年夏放送!
半年切ってるじゃないですか~。

■「おくさまは女子高生」「ヤミと帽子と本の旅人」「ファイト一発!充電ちゃん!!」「今日の5の2」ニコ生一挙放送決定!
BD-BOX発売記念でか。

■昨年から更新がなかった後藤邑子さんブログ更新!何度でもよみがえるさ!
お大事に。

■「たまゆら」第2期7月放送決定!キャスト勢揃いのイベント、新ビジュアル公開!
1期は三重テレビで放送してたのか。

■【朗報】TVアニメ第2期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」原作の最後までアニメ化!
■「俺妹」TVアニメ第2期放送局詳細公開!TOKYOMX、チバテレビ、tvk、テレ玉、とちぎ、群馬、朝日放送、愛知、北海道、TVQ九州放送、BS11にて2013年4月より開始!
原作終わってたのか。

■チョコを渡そうとする桐乃が可愛すぎる!「電撃文庫MAGAZINE」最新号表紙公開!付録に俺妹描き下ろし枕カバー
発売中ですよ。カバーに合う枕も買ってくるかw

■洋画の日本語吹き替え専属声優すげええええええwwwwwwwwww
聞き覚えのある声がいっぱいwww

■『花澤香菜のひとりでできるかな?』2月27日のゲストは小倉唯ちゃんに決定!「私、Mかも!?」発言をした花澤さんの為に唯ちゃんに言わせてみたいSっぽいセリフを大募集!

■2013年4月放送開始予定のTVアニメ『惡の華』、植田慎一郎・伊瀬茉莉也・日笠陽子らメインキャストを発表。第1話先行上映...
クソムシがっていうアレかw

■「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」劇場本予告映像公開!
これは楽しみすぎる。

■【画像あり】乳袋というジャンルwwwwwwwwwwwwwww

■小倉唯&阿澄佳奈がNHK『MAG・ネット』にゲスト出演!『MAG・ネット』は次回3月号で最終回
終わってしまうのか・・・地味に楽しみにしてたのにな。

■コスプレ関係なく可愛いと思ったレイヤーの画像
美人さんすなぁ。

■【画像あり】境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写!
良いね!

■ジャッキー・チェンの映画にありがちなこと
周りにある物で戦うイメージw


2013/02/09 15:32

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる