本屋さん

次期ロードスター良いなぁ。

どうも、可憐です。

午前中、アニメイトに行ったら、1階のレジ待ちの列が、長いことになってたので早々に脱出www
このまま帰るのもなぁってことで、ビックカメラで「iThunesカード」を買った。

帰宅する途中、本屋さんに寄って、「特攻の拓 外伝」を手に取り、
俺妹の枕カバーが付いてくる雑誌を買うか迷ってウロウロしてたら、
筋トレを特集してる「Tarzan」という雑誌と遭遇してしまったので、そちらを手に取ってレジへwww

この雑誌、以前職場に居たサッカー大好きな人が愛読してた雑誌だったわ。

クルマ雑誌を立ち読みしてたら、次期ロードスターはアルファロメオのエンジンを搭載するかも?
そうなると、900~950kgの車重に1.4リットル+ターボのエンジンとか、wktkすぎるでしょwww

マツダロードスターと、アルファスパイダーが兄弟車になるそうで。

ロードスターの一番安価なグレードで200万ちょっととか載ってたけど、良いなぁ。
一番安価だと、1.5リットルNAエンジンで、ターボじゃなくなるんですけどねw

しかし、1000kg切ったロードスターは魅力的だなぁ。
ライトウェイト厨でサーセンwww


■【2期】『這いよれ!ニャル子さんW』2013年4月よりテレ東、AT-X他にて放送決定!OP&ED情報公開!
みんなの記憶から消えないうちにってことかしら。

■【完全新作】『アイドルマスター』劇場版アニメ制作決定!『THE IDOLM@STER MOVIE』
■【アイマス映画化】『THE IDOLM@STER MOVIE』PVが公開!
うっうー!楽しみですぅ。

■【画像あり】どうぶつの森「しずえ」のフィギュア化が大決定!!!!
みんな好きでしょ?

■【画像】着衣巨乳画像を貼ろう
ふぅ・・・。

■【画像】個人的にオシャレだと思う男のファッションを挙げてく
なるほどなぁ。

■モバマスって無課金でやっても楽しくないの????
お前たちは何を言っているんだ?

■P「春か」春香「はい?」
2人の「えっ?」にはワロタw

■【画像あり】はがないの肉のおっは゜いwwwwwwwwwwwwwwwww
ブリキ絵の肉は堪りませんなwぶひぶひwww


2013/02/10 21:37

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる