マガジン

5週分、一気読みは疲れるwww

どうも、可憐です。

マガジン買っても、平日は読む時間があってもネットしたりして読まず。
休日はスノボ行ってたり、友達と遊んでたり、ネットしてたりで読まずw

つうわけで、地味に溜まって積みゲーならぬ積み本になったというわけです。
溜め続けてしまうと読むのも大変だけど、廃品回収に出すのも大変になってしまうので、ここらで崩すことに。

読んでて笑ったのは「我妻さんは俺のヨメ」の妹萌えの話は笑ったw
まさかシスプリネタが出てくるとは思わなかったわ。

終わってしまった作品もあるけど、新章に突入したり新連載の作品が始まったりで、今後が楽しみですな。
ただ、「エデンの檻」の終わり方はどうなんだろうなぁ・・・。


■原田ひとみさんパンツをはき忘れたことを告白した結果wwwwwwww
こっち見んなwって素直に言いたくなる画像ですね。

■【画像】ひだまりスケッチのゆのっちが可愛すぎて辛い

■【速報】上坂すみれさんソロアーティストデビュー決定! アニメ「波打際のむろみさん」主題歌
むろみさんの最萌えキャラは、イエティ。異論は認める。

■2月10日の戸松遥・東京国際フォーラム公演で、客席に照明機材が落下し怪我人が発生
こういうことってあるのなぁ・・・。

■「雪ミク いちご白無垢」がねんどろいどの可愛さの限界を突破してしまった
これは可愛いw 座りパーツも良いね。

■「けいおん!」の人気キャラをレーザー刻印したiPhone5用アルミケース、各100個限定で登場!
良いなぁって思ったけど、在庫なしワロタwww

■『アイドルマスター ミリオンライブ』、キャラクター50名全員が歌う主題歌CDが発売決定!←ちょ、50名!?
話題性はあるかもね。

■初めて教習所でMT車乗った結果wwwwwwwwwwww
慣れだからなぁ。ここで挫けず頑張ってほしいところ。

■【画像あり】幼女「ふぇぇ…」←元ネタとかあんの?
のらくろでしたかw

■【速報】うちのうさぎが可愛い
癒されるわぁ。

■【画像】埼京線こええええええええええええ!!!!!!
えっ?


2013/02/11 18:05

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる