チョコ

バイキング制www

どうも、可憐です。

会社行ったら、テーブルの上に数種類のチョコが置いてあって、
好きなだけ持って行っていいような作りになってたwww


■悠木碧2ndプチアルバム「メリバ」が8位に初登場!店舗巡りの碧ちゃんかわえええ
はじめのうちだけよね、店舗巡りなんて。

■京アニの円盤売り上げwwwwwwwwwwwwwww

■俳優の小栗旬さんの発案で「変態仮面」実写映画化決定!予告映像公開!
小栗っしゅ本人が出演するわけじゃないのねw

■仲良し声優によるゲーム実況番組「つれゲー」をニコ生で3週にわたって無料配信決定!
日高里菜に喧嘩番長・・・だと・・・?! 元ヤンだからか。おっと誰か・・・

■声優がカバーしてるJ-POP可愛すぎワロタwww
カバーソング集、はよ!

■井口裕香、初のスクールカレンダー制作決定!イベントも開催

■花澤香菜スクールカレンダーが好評につき第2弾発売決定!今回は全て新撮の超貴重カット!

■【画像大量】アーティストデビューを発表した上坂すみれさんが多くのメディアに取り上げられる!写真のポーズがいつもよりキレてるwww
初っ端から凄い画像でw

■『ガールズ&パンツァー』第11話・第12話の一部放送時間決定!&第11話PV公開!
>テレビ愛知
>第11話 3月21日(木)26:05~26:35(予定)
>第12話 3月28日(木)26:05~26:35(予定)

■【みかこし】小松未可子さん、平賀源内の子孫だった模様
そんなことより、すみぺ可愛いなぁw

■バレンタインデーで話題になった出来事まとめ 【2013年】


2013/02/14 23:39

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる