へんしゅう

録り貯めてたアニメのCMカット。

どうも、可憐です。

今日は特に何も予定がなかったので、録り貯めてあったアニメのCMのカットをして
前季から続いてる2クールアニメの、1クール分をBD-Rに録画したりしてた。

今季のアニメの最終回が来るまで、HDDに録画できるかしら。
先に容量がいっぱいになっちまうかなぁ・・・。


■水樹奈々と田村ゆかりと堀江由衣がユニット組んだらどうなるの?
ダメな感じになったりしてね。

■【世界初】セクシー声優のたかはし智秋さんがリストバンドに変身するTバックを開発
本文より、アマゾンのアイマスCDのほうが気になったわw

■【画像】水樹奈々のCD売り上げwwwwwwwwwwwwww
ほっちゃんの1stシングルって、Love Destinyで良いのか?
だとしたらシスプリ効果で4万5千枚近く売れたのか。これはこれで凄いな。
ゆかりんのアルバム売り上げも、徐々に右肩上がりね。

■悠木碧ちゃんのお●ぱいすげええええ!!!
シンフォギアのヒロインの声出してた子なぁ。あまり覚えてないけど。

■声優の阿澄佳奈って普段もあの声で喋ってるの?
あの陽気な感じの声は良いよね。

■今井麻美とかいう35歳の声優がきゃわわ過ぎる件
ノミンゴスきゃわわwww

■【パソコン遠隔操作】 警察が片山容疑者の母親に「親子の縁を切る調書」への署名を求めるが、母親は要求を断ったらしい
警察は何をやっているのやら・・・。

■【衝撃】 ロシア軍人の 「腕を使わない腕立て伏せ」 動画が公開!おそロシアwww
衝撃的過ぎるわwww

■【100億円】 アイマスの市場規模にネット住民驚愕!・・・「ソーシャルしてなかったらとっくの前にオワコンになってたわな」
モバマスが強いわなぁ。

■ロシアのメイドカフェ
あら可愛い。


2013/02/24 21:15

⇒comment

Secret

No title

だったら限界が来る前にいくらかBD-Rに移して、最終回まで行ったら同じBD-Rに追加すればいいんじゃない?

No title

2クールアニメの1クール分は焼いたぜ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる