筋肉痛?

肩周辺が傷む。

どうも、可憐です。

金曜日のスノボ&筋トレの影響を、まだ引きずってるのかしらね。


■【速報】「ゆるゆり」七森中☆ごらく部 単独ライブ7月開催決定!3期フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━! &ベストアルバム発売決定!
第3期あると良いなぁ。

■【祝】本日は千葉千恵巳さんの誕生日(2月25日)おめでとうございます!
■【祝】声優の千葉千恵巳さんが入籍!おジャ魔女どれみのどれみ役など
誕生日&入籍おめでとうございます。
シスプリ出演してたときは20代後半だったのか。

■【くっ】「うーさーのその日暮らし」×「アイマス」如月千早さん誕生日コラボイラスト公開!

■【画像】沼倉愛美さん美人すぎ結婚したい!!!!!
■【天 使 覚 醒】バッサリと髪をカットした沼倉愛美さんが可愛すぎると話題に
ロングも可愛いけど、ショートも可愛い。

■花澤香菜&井口裕香カレンダー発売記念イベントの詳細発表!イベント限定生写真お渡し会
お渡し会やるんだ。

■容姿が可愛すぎる声優さん


2013/02/25 23:43

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる