おでかけ

今使ってる板と同じメーカーでも、お手頃価格ね。

どうも、可憐です。

ブックオフで中古スノボ用品を見てきた。
新品のボードの値段がバカ高いから、中古も高いのかなぁって思ってたら、案外そうでもないのね。

兄貴に貰ったバートンっていうメーカーの板を中心に見てきたけど、下は3000円くらいからあった。
正直、1万以内で買える板を色々履いてみたいところなんで、全然アリだと思うんだよね。
長さも様々にあって。

長さといえば現在使用してる板の長さが158cmで、自分の身長に対して丁度良いサイズなんだろうけど、
もう少し短い板とかだと、滑り心地はどうなんだろうなぁっていう好奇心が。
あと重量とかね。

板が軽ければ、回し易いのかなと思ったり。


あとは、ビンディングも見てきたけど、今使ってるビンディングもバートンなので、バートンのをw
だが、バートンのビンディングは数が少なかった。

今のビンディングがボロボロになりつつあって、破けてきてるんだけど来シーズンもつんかなぁ、アレ・・・。


つうわけで来シーズンは中古でも良いから、違う板とビンディングを買おうかなぁ。
って思ったりしてみたり。


■「ひだまりスケッチ」原作、次号ついにあの二人が・・・
時間が流れてる作品なら、卒業もするでしょう。

■花澤香菜ちゃんが日テレ情報番組「ZIP!」に登場!かわいすぎる天性の声の持ち主”天使”と紹介されたよ!
天使ちゃんマジ天使www

■「めざましテレビ」でアイドルマスターが取り上げられる!ガミP登場!いい特集だった!
変態さんが出てるじゃないですかぁー。やだーwww

■宇宙一可愛い女の子水樹奈々ちゃんの画像下さい!!!!!!!
可愛い可愛いアンド可愛いwww

■【怖すぎ】 野生のパンダが村に侵入しヒツジを食い殺す
漢字で書くと熊の字が入ってますからね。凶暴ですわな。

■【画像】これが横顔に見えたら「男脳」、正面の顔にみえたら「女脳」
パッと見、横顔でしたわ。マジマジ見てると正面にも見える。

■【遠隔操作ウイルス】 片山容疑者、今度は“ハイジャック防止法違反”で立件か!?
警察、必死すなぁ。

■ゆうすけを有罪にするのは相当難しいらしいぞwwww
ゆうちゃん、どうなってしまうん・・・。

■【画像】こういうiPhoneカバーつけてる女wwwwwwww
たまに見かけるわw

■「あの花」って放送時は人気だったけど今じゃ完全に風化したよね
なんだったんだろうなぁ。


2013/03/01 21:27
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる