03/03のツイートまとめ

yayoi_765

無事帰宅。
03-03 19:54

@GUNLANCER929 気を付けてヒャッハーするよ。
03-03 18:47

@GUNLANCER929 とっさの出来事の時に出れば良いよwww普段から転がりたくないよ。
03-03 18:41

@GUNLANCER929 できる事なら転がりたくはないなぁ。
03-03 18:36

@GUNLANCER929 こんな形で役立つ時が来るとは思わなかったねwww
03-03 18:30

@GUNLANCER929 身体が忘れずに覚えてるんだね。
03-03 18:26

@GUNLANCER929 きっとそうに違いない。
03-03 18:23

@GUNLANCER929 筋肉疲労が多いね。受け身をしっかりとれてるんかな。
03-03 18:18

@GUNLANCER929 豪快に転がり回ってますねwww
03-03 17:54

@GUNLANCER929 そう。そんな感じ。
03-03 17:18

@GUNLANCER929 背面からこけて、転がり回る感じかな。
03-03 17:07

さて、名古屋に帰りますよー。
03-03 16:13

@GUNLANCER929 気を付けてやってきたー。最後の最後で大クラッシュしたけどねwww
03-03 15:49

滑りに行ってきます。
03-03 09:10

@GUNLANCER929 もう少し防寒対策が必要だったね。
03-03 09:09

めいほうスキー場到着。
03-03 08:44

@GUNLANCER929 風邪は引かなかったけど、寝たり起きたりの繰り返しでしたね。
03-03 08:43

車中泊とか、軽装備でやるもんじゃないなwwwおはようございます。
03-03 07:44


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる