せんしゃ

今年初で、かなり久しぶりに洗車をした。

どうも、可憐です。

本来なら休みだったんですけど、他の方の残したお客さんを3件回って来た。
場所が、赤池、日進と遠方だったけど、朝の時間帯は案外道路が空いていたみたいで、
40分くらいで赤池駅まで行けた。

現地に着いて、約1時間くらいで終わって、来た道を戻って帰社。
帰りもスイスイ進んだなぁ。


お昼前に会社を出て、一旦家に帰って昼飯を食べた後、アニメイトでマンガを買って、家の前で洗車してた。

フロントガラスの汚れっぷりといったらw
砂だの鳥の糞だの、いろいろと酷いwww

そんなマイカーでしたけど、綺麗になったわい。


■春アニメ「惡の華」放送局&日時大発表&追加キャスト公開!OP:しのさきあさこ(宇宙人)
東海地方は無しか。

■春アニメ「変態王子と笑わない猫。」放送日時公開!最速はMXの4月13日(土)22時30分~ MBSは調整中
こちらは有り。

■『グリザイアの果実』アニメ化決定!
有名な作品?

■「君のいる町」TVアニメ化決定!制作:GONZO 監督:山内重保 シリーズ構成:吉田玲子

■【またか】SKE48メンバー秦佐和子(24)卒業を発表 4月から声優学校へ
秦ちゃん、卒業かぁ。

■アイマス2のユニットってケンカするんだな
起動すらしてないけど、やよいがそんな発言をするのか・・・。

■声優さんは「2.5次元」なんだから胸がときめくのは当然の感情(*^^*)

■初音ミクさんと信州・上田城がコラボ! お祭り「千本桜まつり」が4月5日から開催!


2013/03/08 18:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる