いえのみ

友達に拉致られる。

どうも、可憐です。

昨日のブログを更新した後、友達からマック行こうってお誘いがあったので、
ホイホイついて行ったのが間違いだったなw

マックで飲み食いしながら駄弁ってたら、急遽友達ん家で家飲みすることに。
酒を買って、部屋で酒飲みながらSFCのゴエモン3をプレイしてた。
日付が変わる前くらいには眠気がMAXだったので、布団を借りて就寝。

起きると、着ていたパーカーが猫の体毛まみれにw

起きてからゴエモンの続きをプレイした後、お宝倉庫行ったり、
セルフ洗車場で水洗いしたり、カインズホーム行ったり、スポーツデポ行ったり。

ブックオフの中古板売り場で、友達の超お勧めの板が25,200円で置いてあって、勧められたけど見送り。
今月の給料が入って、まだ店頭に板が置いてあったら買おうかなぁ。
その板で滑るのは来シーズンになるんだろうけどね。

いや、しかし、25,200円かぁ。
PS3が買えちゃうなぁw


薄給、辛いわぁーwww
マジ辛いわぁーwww


■竹達彩奈スペシャルサイトリニューアル&1stアルバム「apple symphony」収録曲視聴開始&ジャケット写真公開!かわええええええ!
ワンマンライブの日が、ゆかりんのライブ2日目と被ってんだよなぁ。

■「花澤香菜 live 2013 “claire”」ツアーグッズ公開!ツアーパンフレットの応援イラスト・コメント陣が豪華すぎる!
このツアーパンフレットは読み応えありそうだね。

■劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」2013年秋公開確定!ACEにて劇場特別鑑賞券発売決定!
秋ですよー。

■ドラえもんの声優が変わって8年wwwwwwwwwww
だいたい二十歳のころに変わったのか。

■台湾「日本がWBCで「台湾」と呼んでくれた。この善意に心が温まった」
台湾のことをチャイニーズ・タイペイって呼び方してるのを、聞いたことがないなぁ。

■韓国、レイプ被害が多すぎるので市が夜間のボディーガードサービスを開始www
どんだけヤバいんだwww

■中国でコンドーム販売機が爆発し近くの車を破壊!技術者「販売機が自爆するはずないのに・・」
あらゆる物が爆発するなぁwww

■【祝】AKB大島優子さんが日本アカデミー賞を受賞!!
前田出てたんだ。

■【祝】 第36回日本アカデミー賞最優秀アニメ作品賞を『おおかみこどもの雨と雪』が受賞!!
おめでとうございます。

■【バカッター】 3月11日にディズニーランドで殺人を予告! → 大炎上で犯人ビビるwww 「警察に通報しないでください。本当にネタなんです。」
あーあ・・・。

■【大迷惑】鉄道オタク(撮り鉄)が飲酒しながら写真を撮ろうとしてホームから転落!約1万人に影響
この前の騒動といい、ま~たやっちまったなぁ。

■エロアニメヒロイン決選投票!断トツで1位になった『鬼作』の抱き枕カバーを公開wwwww
これは酷いwww誰得だよwww

■3月9日<ミクの日> 『初音ミク』 ライブパーティー、人多すぎってレベルじゃねえぞ!!!
こりゃスゲェ。

■【本日3月9日は『よつばと!』12巻発売日】あずまきよひこさんが自らコラ画像を作ってPRwwwww
よつばと!何巻まで買ってたっけなぁ?

■ホンダ次期ストリームがかっこよすぎる ちょっとミクさんっぽいな
ミクっぽい?色的な意味でか?

■俺「アニメのBlu-rayでも買ってみるか」1巻6000円←俺は諦めた
録画しちゃうと、これで良いかってなっちゃうからなぁ。

■居酒屋にて女「残ってる物タッパーで持ち帰ります」←実在した件
残して捨てられるよりは良いんじゃないの?って思うけど。そもそも余るほど注文しないことですわな。

■WBCで日本が下した台湾が紳士すぎると話題に
負けても一礼するなんて凄いな。


2013/03/09 22:02

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる