おでかけ

友達と名駅へ。

どうも、可憐です。

名古屋の中心部ではマラソンが行われてたので、家に居るかぁって思ったら、
友達から電話が掛かってきて、出かけることに。

はじめ栄方面に行くつもりだったけど、急遽名古屋に。

駐車してまず向かったのがアニメイト。
休日のアニメイトは混んでるなかぁって思ったけど、1階は混んでなかったけど
2階の混みっぷりは、いつもながらカオスでしたなぁwww

アニメイトを出た後、ミッドランドスクエアへ。
ホント縁が無いから初めて中に入ったわwww

入ってすぐにレクサスのショールームがあって、ハチロクの特別仕様車が置いてあったので見てたけど、う~ん。

友達の買い物で、ルイヴィトンへ。
ルイヴィトンも縁が無いから初めて入ったわwww
対応してくれたお姉さんが、アニメイトとかに居そうな感じのお姉さんだなっていう話をしてたw

買い物が済んだ後、高島屋の中をちょろっと覗いて、ラーメン街でつけ麺を食べた後、メロンブックスへ。
友達は色々買ってたけど、僕は色々見てた。

用事が済んだので、家まで送ってもらって解散。


■劇場版「花咲くいろは HOME SWEET HOME」ラッピング電車、生原画や音声ガイダンスまとめ
もう今月末か。楽しみだ。

■『ネギま』『ラブひな』の漫画家・赤松健さんが今夏に新作の連載開始を予定!・・・「次を外したら引退しようと思っています。」
次もマガジンで連載するんですかねぇ。

■<2013年春、放送予定アニメ一覧>

■【画像】お前ら、この女の子に告白されたら付き合う?
もう結婚を前提にお付き合いするレベルですわw


2013/03/10 20:01

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる