からおけ

かいもの あにめ あんど からおけ。

どうも、可憐です。

ここ最近、週末になると喜ばしい事に誰かと会ってるから、中々買い物に行けず。
というわけで、今日は日中ひとりだったので、ビックカメラへ行って来た。

今季のアニメも最終回ラッシュ目前で、空のBD-Rが残り4枚だったので、BD-Rを購入。

ちょいちょいi tunesで音楽をダウンロードしてるので、3000円分のカードを買うことに。
そしたら、レジの人に「今、2枚買うと2枚目が半額になりますよ」って勧められたので、2枚購入。

6000円が4500円になって、1500円分お得に。やったね。

アニメイトでシュタゲのラノベを探したけど、欲しいのが見つからず。
2月20日発売だったから、どこか別の場所に移されちゃったかな。


帰宅してから、大晦日に録画してあった「猫物語」を見てた。
化物語の一種なんだろうね。

ほっちゃんが猫耳下着女子高生を演じてて、見てて眼福眼福www
しかし、あららぎくんは変態ですね。

アニメ見てたら、後輩くんから電話が。

出てみると、食費を貸してほしいっつうことだったので、1諭吉貸してあげることに。
つうか、10日くらい前に2諭吉貸したんですけど、その2諭吉は既に無くなったってことですよね。

一人暮らしって、そんなにお金掛かるもんなんですかねぇ。
僕より2割くらい多く給料貰ってるのに、足らなくなるのかしら?

未だに親の脛を齧りまくって生活してる人間が偉そうな事は言えませんが。


風呂上がって携帯を見てみると、友達から着信が。
掛けなおしてみると、カラオケのお誘いだったので行くことに。

久しぶりのカラオケ。
久しぶりに会う地元の友達。
いつも遊ぶ友達も居たけど。

3時間半ほど歌ってきた。
たまに行くと良いよね。

カラオケの最中に、スノボに行く予定が無くなった。
これで今シーズンは本格的に終了かな。


■劇場版『モーレツ宇宙海賊』2014年2月ロードショー!新ビジュアル公開!
来年かぁ。TV版は見たから楽しみ。

■水樹奈々さんが愛媛県消費生活センターが製作したアニメに出演!悪質商法をアニメーションで解説
あら可愛いw

■【世界初】最新ペンライト「FreFlow (フリフラ)」は堀江由衣さんのライブが初めてコンサートグッズにした事が判明!
多色発光+無線で色替えが出来る代物かしら。こういうの良いじゃん。

■【劇場版公開記念】『シュタインズ・ゲート』ニコ生で一挙放送決定!
4/13・14

■【ACE2013】アイドルマスター「フルグラフィックTシャツ」コスパブースにて先行販売決定!
ゲーム版やよいイラストのフルグラフィックTシャツが出たら、全力出す。

■首鳴らしたら左半身動かなくなったwwwww
鳴らす癖があるから気をつけないとなぁ。

■三大運転が荒い車、Bb、オデッセイあと一つは?
プリウス大人気wwwエルグランドもクソですよね。

■インプレッサ乗ってるとオタク車扱いされる風潮
水平対向エンジンとか、他とは違うエンジン積んでるからとかじゃないですかねぇ?

■仏教界最強の念仏ってやっぱり般若心経だよね あれこそ真のロック
会社が仏教のせいか、会議の前に般若心経唱えるんだよね。
しかし、般若心経ハードコアワロタwww


2013/03/17 1:03

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる