かゆかゆ

足の裏ががが。

どうも、可憐です。

足の裏が痒い・・・。
これは、もしや・・・?!

去年みたく、足の裏によく分からない吹出物が出来て、体液垂れ流し状態ですかぁーっ!??
やだーーー!!

一生、こんなのとお付き合いしていかないとダメなの?
まだ水虫とかの方がマシなような気がするんだぜ。


■「アクセル・ワールド」横浜市交通局とコラボ!黒雪姫らデザインの一日乗車券を限定発売 師匠わがままボデー
師匠ってのは、加速世界で車椅子使ってる人か?

■【朗報】「能登麻美子・地球NOTE」が新番組「お話NOTE」として単独番組化!
聴けるなら聴いてみようっと。

■【ラブライブ!】キャラクター診断!あなたは誰タイプになる?
5番の花陽ちゃんタイプになったわ。で、花陽ちゃんってだれ?

■秋葉原UDXビジョンで『謎の新声優ユニット』を発表!竹達彩奈と悠木碧か?

■竹達彩奈さん「理想の男性のタイプ、ドキッとする台詞、理想のデート」の質問の答えが食べ物の事しか言ってなくてワロタwwwww
流石たっつwww

■CV:植田佳奈のキャラといえば?
福沢祐巳ちゃんが出てないとか・・・。

■アニメ『BLACK LAGOON』BD-BOX発売決定!TVシリーズ1・2期+OVA 全話一挙収録のSpecialパッケージ
コレひとつで全部揃っちゃう感じ。

■【オタク特集】 日テレ 『月曜から夜更かし』 で紹介されたオタクの部屋がヤバイ! 「三度の飯よりアニメが大好き!」
やめたげてよぅ・・・。

■【東京メトロ通り魔】 「ふざけんじゃねえ!」刃物男はサオで何度も体を突かれ、倒れこんだところを複数の男に押さえつけられた
のぼりの棒で交戦するとは。


2013/03/19 23:50

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる