03/20のツイートまとめ

yayoi_765

スカートで肩車とか斬新だなwww
03-20 23:21

ソードアート・オンライン10話まで見たけど、なんやこれ・・・。特に10話。アスナ可愛すぎるやろぉぉぉ!ぶひぃー!!
03-20 23:17

@GUNLANCER929 おぅ。見てみると良いよ。
03-20 13:44

@GUNLANCER929 ちょっとずつ見てみると良いよ。続きが気になる終わり方するから、一気に見れたしね。
03-20 13:41

@GUNLANCER929 基本仮想世界に飛んで、色んなキャラとバトルしてレベル上げしていくっていう話なんだけどね。その合間にたまにある姫とのシーンがニヤニヤしちゃうわけですなぁwww
03-20 13:34

@GUNLANCER929 個人的に、黒雪姫が可愛いよwww 主人公の幼馴染や、ライバル?キャラの女の子に嫉妬してしまったりね。
03-20 13:28

さぁて、次はソードアート・オンラインでも見るですよー。これまた2クール。ダレる事はないと思うけど。
03-20 13:26

つうか、やってくれ。ハルユキと姫のイチャコラをもっと楽しみたいんですwww姫とフーコでも可!!www
03-20 13:24

Level10になって、ED迎えるまで話は続けられそうだけど、2期とかあるのかしら?あったら大変嬉しいんですけどね。
03-20 13:22

アクセルワールド見終わった。急ぎ足な感じもしたけど、面白かった。
03-20 13:19


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる