てぬぐい

友達にゆかりんのライブグッズである「てぬぐい」を貰った。

どうも、可憐です。

今日は珍しく平日に起きる時間に目覚めた。
なので、昨日更新途中で眠りに落ちたブログの更新をしてから、
録画したアニメのCMカットをして、最終回を迎えたアニメをBDにダビング。


お昼、友達を迎えに行ったら、先日行われたゆかりんのイベントで手に入れたてぬぐいを貰った。
ところで、てぬぐいってどういう場面で使うのが良いんだろうなぁ。
個人的にてぬぐいの使用イメージは、剣道の面を被る時に頭に巻くイメージしかないんだよなぁw
ググッてみるか。


合流した友達と、大須と名駅へ行ってきた。

平日だからまんだらけ空いてるかなぁって思ったら、春休みのせいか混んでたw
査定待ちの間、大須の中をグルグル徘徊してたら、
金色に全塗装したであろうランボルギーニ・ムルシエラゴが、横着い運転しててマジキチだったなぁ。

大須での用事を済ませた後、名駅をグルグル徘徊してきた。
ウィンドウショッピングだけでしたけどねw


■【お●ぱい】「閃乱カグラ」全てを脱ぎ捨てても守りたいモノがある!最高の最終回だった!
録画してあるから、いつか見るかw

■竹達彩奈1stアルバム発売記念イベントが東京と大阪で開催決定!
名古屋逝ったぁああw

■誕生日に開催される竹達彩奈、初のワンマンライブの詳細公開!
昼の部なら、ゆかりんのライブ前に行けるか?!

■田村ゆかり横浜アリーナライブBD/DVD「田村ゆかり LOVE LIVE *Fall in Love*」収録内容公開!
5/29発売か。

■【2期】『戦姫絶唱シンフォギアG』2013年夏放送開始!
キマシタワァーw

■声優動画企画「百花繚乱ガールズトーク!」 くぎゅ清楚でいいね
くぎゅうううう!!


2013/03/29 22:58

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる